一人旅人医学生の日記

大学1年生の日常のいろいろを。発展途上が好き

【路上に咲く花】ジョーブログ 歌詞

 いま人気、注目度MAXのYouTuberジョーブログさんが歌っている「路上に咲く花」の歌詞をまとめました(^-^)

 元々はhachiさんの歌であり、それをジョーさん流にアレンジしたバージョンです!

今ではiTunesで配信もされているので興味のある方は是非✨✨

 

 

路上に咲く花 一ジョーver.-

 

その夢は逃げたりしない  叶う日を待っている

 

 

狭い部屋の壁に寄りかかり  見上げた宇宙に問う  小さい頃描いてた人に近づいているのかな

 

 

ときが流れて  歳を重ねて  身体ばかり大きくなり  大事なものが見えなくなる前に  自分と仲良くしよう

 

 

大人になったら  何になりたい  あのころ毎日考えてたのに  大人も子どもも関係ないぜ  なりたい自分に  いつでもなれるぜ      本当は

 

 

今日も誰かと出会い  熱い未来を語り  そして  同じ夢を描き  日が暮れて  星は輝き  いつか重なる舞台でこの続きをしようぜ  さっきまでは他人同士  今は大事な友達

 

 

ドブ川の中に飛び込むネズミ見て笑っている人がいる

 

ドブ川の中に咲く一輪の花を見て涙流す人がいる

 

この世界は捉え方ひとつで君も美しくなれる  路上に座ってうごめく人をみれば  街も呼吸をしてる

 

大人になったら  どこへ行こうか  宝の地図を  また描き直そうよ  性格も環境も関係ないぜ  やるかやめるかは  自分で決めれるぜ       本当は

 

 

この旅の終わりに何が待ってるのだろう  今は分からなくても  その涙は明日を照らすでしょう

 

ぐっと我慢する日もある  でもそれは諦めなんかじゃない  どの回り道にも意味がある  君は前に進んでる

 

 

 

大人になった今  何をしようか  あなたはどんな人になりましたか  哲学も  宗教も関係ないぜ  僕らは幸せに  なるために生まれた         本当は

 

 

自己満足で構わないから  オリジナルを貫け  才能や若さじゃない  その心は  何を叫んでいる

 

 

何が正しいか分からない夜  答えはすでに君の中にある  その夢は逃げたりしない  叶う日を待っている

 

 

その夢は逃げたりしない  君のことを待っている